--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは(・∀・)
ピタットハウス元町店のガッキー事、古垣です(*^^*)

3月に入り、温かい日が増えてきましたね☆
まだまだ、気温の差が激しい日が続きますが、
温かい日になると僕を困らせる奴らが空を舞うんですよね(T_T)

そうです!!
花粉症という難敵が!!!!

僕は、今年の4月で29歳になるのですが、花粉症歴が
実に15年になるんですよね・・・

薬を飲み続けたせいなのか、ここ数年は花粉症の薬があまり効きません(-_-;)
なので最近は、薬を服用せず、マスクだけで過ごしてます(・∀・)笑

僕と同じ様に花粉症で困っている方!!
花粉症に効く事なら何でも構いません!
情報を僕に提供して下さい☆
2015.03.05 Thu l 古垣社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どもども、お久しブリーーフ(・∀・)
元町店のガッキーこと古垣です

先日、5年間位僕の髪を切ってくれていた美容師の方が独立したと聞いたので
顔を見に行くがてらバッサリと切ってもらいました

いい感じに仕上がったのでセットもし易いです♪
色々と話を聞いていると独立するって大変なんだなと改めて思いました


後最近、『三代目 J Soul Brothers』にハマっております
ランニングマンでお馴染みの『R.Y.U.S.E.I.』とか歌詞が素敵な『C.O.S.M.O.S. 〜秋桜〜』
が僕の中でグッと来てます

YouTubeでランニングマンを見て習得しようと必死に練習してます(・∀・)笑

img_9.jpg


引越しのシーズンもど真ん中に差し掛かり、条件の良いお部屋がどんどんなくなってきてます
お引越しを考えられている方はお早目に動かれる事をオススメしまーーす!!

お部屋探しは是非!!『株式会社LiveDesign ピタットハウス元町店』をご利用ください!


2015.02.17 Tue l 古垣社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは☆

ピタットハウス元町店のガッキー事古垣です(*^_^*)

どもども、お久しぶりです(・∀・)

今日は、朝から暴風雨がスゴイですね・・・

スーツがビショビショに濡れましたよーー(T_T)

明日は晴れるといいですね


年明けから引越しシーズンに入ってきておかげ様で

毎日忙しくさせて頂いております(*^_^*)

2月3月にお引越しを考えられている方は、1月中にお部屋探しをした方がいいですよー☆

まだ、今の時期は物件が選べる時期なので早めにご来店をオススメしまーす(・∀・)


2015.01.15 Thu l 古垣社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは☆

ピタットハウス元町店のガッキー事古垣です(*^_^*)

どもども、お久しぶりです(・∀・)

今日の寒さは尋常ではないですね(^_^;)

雪も降りましたしね~

毎年、暖冬って言ってるわりには、寒くないですか??笑

この寒さにも負けず皆さん、頑張りましょーー!!


12月に入りお部屋探しをしている人達が増えてきましたよー

来年の2月、3月に完成する新築物件も出てきましたので、

お部屋探しをする際には、是非『ピタットハウス元町店』をご利用下さい!!

2014.12.17 Wed l 古垣社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ピタットハウス元町店のブログをご覧の皆様、こんにちは
元町店のガッキーこと古垣です(・∀・)

ここ数日は天気がすぐれない日が続いていますね
気温もだんだん低くなってきて、朝晩は一段と冷え込みますね

この間、うちのBOSSとBOSSのお友達と三宮にあるペンギンBARに行ってきました
店内の雰囲気もオシャレでした(^^)

IMG_1853.jpg


お引越しも少しづつシーズンに入ってきて、来年の春先に神戸に来られる方が
お部屋探しをしにご来店頂くお客様が増えてきています!
今は、条件も良くお安く借りられる時期となっておりますので、お引越しを考えられている人は
是非、ピタットハウス元町店まで!!!
2014.11.02 Sun l 古垣社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top
