--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんばんわ!
元町店も先週はインフルエンザ&風邪で何名か
体調不良で休んでおりましたが、本日久しぶりに
ベストメンバーで仕事ができました!

この引越シーズンの時期に体調を崩すとは自分でも情けなく
思っております。
まあ、僕はただの風邪でしたが・・・・(笑い)
僕は今までインフルエンザになったことが無いので、インフルエンザって何・・・って感じです!

只今、僕の家では家族3人ともB型インフルになっておりますが、僕だけうつらないのです!
不思議です・・・・
病はなんとかからってよく言いますよね・・・
しんどい思ったらしんどいし・・・
マイナスのこと考えたらテンション下がるし・・・
僕は昔からプラス思考なので、マイナスのことは考えないようにしてます。
嫌なことがあれば寝たらすぐ忘れるし・・・

そうそう三宮店は今インフルエンザが流行しているそうです!
基本の手洗い・うがいしましょうね!!

西田店長、今日も有難うございました!
いつでもSOS 呼んでくださいよ・・・・
すぐ行きますよ・・・
特に親子(指名)で・・・(笑)
本当に有難うございました
また野崎指名で呼んでくださいよ・・・・(笑)
今週の土・日 大歓迎です!

ではお部屋探しはピタットハウス元町店まで・・・・

2012.03.15 Thu l 店舗からのお知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちわ!
皆さんお元気ですか?
僕は風邪も治ったので、ひと安心しました。
ただ昨日最悪な事態が起こりました・・・
子供がB型インフルエンザになりました。
高熱が出て夜中に突然起きてへんな言いうし、おかしな行動もとりだしてました!
高熱がでて頭が混乱しているのでは・・・
もしかしてインフルエンザ脳症?
インフルエンザうつらないようにしなければ・・・・
とにかく僕はインフルエンザになったこと無いので、どれくらいの確率でうつるの・・・・・

風邪もほとんど引かないのに、この前の風邪は本当に自己責任です!(反省)
情けないです・・・・・
自己管理も仕事のうちですからね!


長い間休んでたら皆に迷惑かけるし、この仕事をしてたら契約処理等で気になって
休んでいる暇はありません!
引越しシーズンの時期ですからね・・・・・・

体調もなんとか本調子・メンタルはいつも調子いいです!
よっぽどのことがない限りへこまない性格をしているので・・・・



2012.03.11 Sun l 店舗からのお知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

1月も残すところ後半戦に入りました!

この時期は春の引越しシーズンに入っておりますので
遠方から沢山のお客様がお部屋探しに来られております。

感謝・感謝です。

ピタットハウス元町店では常に最新情報の物件をご紹介
できるようご準備しております。

地域NO1のピタットハウス元町店まで起こし下さい!
2012.01.18 Wed l 店舗からのお知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日は暖かいですね。
Gさん29歳の誕生日おめでとう!
噂では以前29歳やったんちがうの!
とにかく遊びは程々にして早めに家に帰るようにしてくださいね!
仕事ばかりしてたら、ストレスが溜まると思うので、その際はいつでも
声を掛けてくださいね!
癒されに行きましょう!



2011.11.29 Tue l 店舗からのお知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

皆さん・こんにちわ!

台風凄かったですね!

被害も出ておりますね!

台風は前もって分かるので、なにか対策ができないものですかね!!

とにかく自分の命は自分で守らないとねいけませんね・・・・

話は変わりますが、7日のBBQ僕も参加したかったけど、子供がこの前、足を怪我して6針縫うたので
糸を抜きに病院に連れて行くことになりましたので、BBQに行けません。

せっかくOさんの子供も来るって聞いてたので、どうしても参加して遊んでやりたかったです!
Oさんの子供本当にかわいいです!!
愛想も良くまったく人見知りもしません!!
将来の芦田愛菜ちゃんです!

それに比べて僕の息子は、小学校5年になってるので、物凄く生意気な発言を発します!
小学校1年くらいまでは、かわいいなっと思いましたけどね・・・・・
子供の成長は本当早いですね!

今、ブログしている最中ですが、天気が悪くなってきました!
えっ!また雨が降るの・・・

雨が降ろうが、台風がこようが、ピタットハウス元町店は
頑張って営業しておりますので、是非お部屋探しは
神戸賃貸専門のピタットハウス元町店までお越しくださいね!
2011.09.05 Mon l 店舗からのお知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
