--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒いですね、毎日!

どうもどうも、佐奈喜です。

元町店のお父さん、H店長は

ストイックなまでにダイエットに

励んでおりますが

皆さん如何お過ごしでしょうか?

sanasanakisana.jpeg


お客様に頂きました。

これ。


めっっちゃくちゃ好き😍

乙女の◯岡社員に取られないよう

もう食べてしまおうとおもいます😋

ダイエット、終了ー‼︎
(もとよりしていない)

店長もはやくダイエット
やめたらいーのにな🤓

2016.01.14 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆様
新年明けましておめでとうございます。

佐奈喜でございます。

ピタットハウス元町店は本日1月4日より

元気に営業しておりますo(・ω・´o)

さて。

お引越しシーズン本番です‼︎

一年の中でも、空室情報の多い時期で

あんなレア物件や

こんな大人気物件も

募集が出たりするんですよヾ(◍'౪`◍)ノ゙

どの物件も

早いもの勝ちになります‼︎

この機会を逃しませんように‼︎




さなき21


写真は

お正月に頂いたもの

名古屋と神戸の差は

よくわからなかったけれど

どちらも飲みすぎたからでしょうかね。

美味しかったです!

お部屋探しはピタットハウス元町店へ
http://www.live-dsn-m.com
2016.01.04 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも田中です

K先輩と無性に餃子が食べたくなったので普段から気になっていつつもいつも満席で
やっと行けました
     【俺の餃子】
元町三宮にあり(ガーリック・ダブル)にハマってしまい2人で10人前たべちゃいました
俺の餃子

小ぶりの餃子ですけど、外はパリパリでとてもおいしかったです

次回の気になるシリーズ第〇弾は焼き鳥としますか
2015.11.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20151117_145349.jpg

ピタットハウス元町店の丸岡は、

15時にプリンを食す。

コレだけは譲らない。

併せて「T's NETWORK」始動ですので、

ご質問は元町店Tに。(笑)
2015.11.17 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

mot

2015.11.07 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
